ブライダルの求人|烏丸(京都)|レイウェディング|未経験向けウェディングプランナーの求人
◇各線『四条』駅・『烏丸』駅 ◇JR『草津』駅

【1月新着求人】【ウェディングプランナーの求人】【急募】【未経験向け】京都・滋賀エリアの結婚式場探しをサポートするコンシェルジュのお仕事。“ブライダルのお仕事に携わりたい”という方大歓迎。シフト制で、ブライダル業界では珍しい土日の休日取得も可能です。

【1月新着求人】【ウェディングプランナーの求人】【急募】【未経験向け】京都・滋賀エリアの結婚式場探しをサポートするコンシェルジュのお仕事。“ブライダルのお仕事に携わりたい”という方大歓迎。シフト制で、ブライダル業界では珍しい土日の休日取得も可能です。

ーコンシェルジュってどんな仕事ー 結婚が決まったカップルのご希望や状況に合わせてぴったりの結婚式場を紹介し、会場が決定するまでサポートするお仕事です。結婚式場のご紹介だけではなく、結婚の証“婚約指輪”“結婚指輪”選びのアドバイスや、ジュエリーショップのご紹介も行って頂きます。 結婚式場や業界の知識は、入社後に会場見学や勉強会を通じて学べます。お客様へしっかり会場のご紹介ができるよう、提携先様やショップのスタッフ様とも日々コミュニケーションをとり、ブライダル業界全体の動きを体感して頂けるお仕事です。 京都・滋賀のほとんどの会場と提携しているので、カップルの希望に合う会場を紹介し、成約まで丁寧にフォローします。年数回、京都・滋賀にてレイウェディング主催プレ花嫁向けイベントを開催しております。 提携先会場様ごとにブースを作り、1日でたくさんの会場の方の話を聞けるので毎回大盛況です。イベントの企画もスタッフ同士で話し合い創り上げていきます。スタッフ間の一体感やイベント終了後の達成感はあなたの財産になるハズ。 ー職場環境ー 20代〜30代の7名のスタッフが活躍しています。スタッフ同士の仲が良く、和気あいあいとした雰囲気。土日を含むシフト制ですが、交代で土日の休日取得や有休を使っての連休も可能です。しっかり仕事をし、しっかりリフレッシュする。やりがいを感じながらメリハリのある働き方ができる環境です。 ー京都リビング新聞社ー 無料ウェディングマガジン「レイウェディング京都・滋賀」をはじめ女性のための総合生活情報誌「リビング京都」。企業で働く20代〜30代OLをターゲットにした総合情報誌「シティリビング」。ブライダル相談カウンター「レイウェディングコンシェルジュ」。カルチャー教室の運営を行っています。

給料 ◇月給18万円〜 ※経験・年齢を考慮します。 ◇交通費全額支給 ◇賞与年2回(※業績による) 
応募資格 ◇接客経験がある方。 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
ブライダルキャリアにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する