ドレスコーディネーター|ブライダル求人
「赤塚」駅

〈水戸・ブライダル求人〉【ドレスコーディネーターの求人】【経験者向け】お客様にウェディングドレスの提案を通じて、結婚式の当日だけではなく、一生に一度の最愛の日を彩り、人生をも彩る運命のウェディングドレスをお探しし提案する仕事です。

〈水戸・ブライダル求人〉【ドレスコーディネーターの求人】【経験者向け】お客様にウェディングドレスの提案を通じて、結婚式の当日だけではなく、一生に一度の最愛の日を彩り、人生をも彩る運命のウェディングドレスをお探しし提案する仕事です。

株式会社渕上ファインズが運営するドレスショップブランド「フィオーレビアンカ」からドレスコーディネーターの募集です。 ◇企業理念「Dress the Life」 一生に一度の、最愛の日を彩ることを理念に、私たちは、結婚式の当日だけでなく、ウェディングドレスを通してお客様の人生をも彩っていく、かけがえのないドレスショップであり続けます。 株式会社渕上ファインズは、1895年に渕上呉服店を創業し、その歴史は120年を迎えました。その歴史を受け継ぎ、変化を拒むのではなく失敗を恐れず新しい道を切り拓いていくためにも、新たな企業理念を掲げました。 さらに、ウエディングドレスを通じて、パートナーや社員をはじめ私たちと繋がる全ての人の人生をも彩っていきたい。そんな想いがこの企業理念に込められています。 2018年7月現在、東北エリアに1店舗・関東エリアに13店舗・中部エリアに2店舗・近畿エリアに4店舗・九州・沖縄エリアに30店舗・海外エリアに1店舗、展開しています。 ◇フィオーレビアンカとは フィオーレビアンカ(Fiore Bianca)はイタリア語で「白い花」を意味します。何にも染まらない、美しく凛とした花嫁様を「白い花」に例えて、恥じらいにも似た可愛らしさと、大人のもつ柔らかな艶をイメージしてオリジナルドレスを作成しています。 ヨーランとクリスティーナ姉妹が手掛けるスペインのオートクチュールブランド「ヨーランククリス」、ハイエンドなイブニングウェアからスタートしたニューヨークのブランド「エリザベスフィルモア」、レバノンで誕生したセレブリティにも愛用されている「ジェミー・マアルーフ」、フランスのパリでオートクチュールを学んだデザイナーが手がけるハイクラスのイタリア・ブランド「ピーター・ラングナー」、ヨーロッパのクチュールブランドを彷彿させるハイクオリティなコレクションが魅力の「エンゾニア」、日本古来の伝統を引き継ぎ、花嫁様の持つ奥ゆかしさや厳かな雰囲気を与える「着物」など。 一番美しく見えるシルエットと使用するレースにこだわり、ここでしかお召しになれない特別な1着をご用意しております。

応募資格 ◇ドレスコーディネーターの経験がある方 ※経験年数は問いません 
メリット 賞与あり┃交通費全額支給┃完全週休2日制┃9連休取得可能 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。