ウェディングプランナー|ブライダル求人

◇月給21万円〜(固定残業代を含む)
※年収は年齢、ご経験、スキルを考慮のうえ、決定します。
※固定残業代は30時間分を、38,000円〜55,000円支給
※30時間を超える時間外労働分は追加で支給
◇交通費全額支給
◇インセンティブ
◇昇給年2回
◇賞与年2回
◇残業手当
株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ アーセンティア迎賓館 大阪|肥後橋(大阪)|ウェディングプランナーの求人

【11月新着求人】【経験者向けウェディングプランナーの求人】【年間休日112日】ブライダル業界大手のテイクアンドギヴ・ニーズで来店されたお客様へ会場案内から当日のパーティーまでのトータルプロデュースをお願いします。数多くのカリスマウェディングプランナーを輩出した当社でキャリアアップを目指しませんか?(ブライダルの求人)

ウェディングプランナー|ブライダル求人

***アーセンティア迎賓館 大阪***
大阪から一駅の四つ橋線「肥後橋駅」。駅を出て10秒ほど歩くと姿をあらわす白亜の邸宅が「アーセンティア迎賓館 大阪」です。駅近くであることを忘れるほどの非日常感。扉をくぐると始まる、特別な一日。


新規のお客様の接客応対、プロデュースから当日の挙式運営まで全てをお任せします。

〜具体的には〜
◇挙式披露宴会場をお探し中のお客様の新規接客
◇どのような結婚式をしたいか、お客様とパーティーイメージを作ります。
◇招待状・席次表等アイテム、お花、料理、司会、音響、演出など専門の担当者と一緒になって当日まで打ち合わせを重ねます。
◇お取引先への連絡・進捗管理また原価管理も行います。
◇パーティー内容だけでなく、カウンセラー的な立場でお客様のことをサポートしていきます。
◇パーティー当日も、全責任者として、各セクションの指揮を行います。

〜一顧客一担当制〜
ご新郎ご新婦様が初めてご来館されたときに接客をした瞬間から、ご結婚式が結び、お見送りをする瞬間まで、一人のウェディングプランナーが担当します。そのため、支配人がお客様に合わせてウェディングプランナーを選定します。

〜お仕事の魅力〜
・お客様の一生に一度の結婚式を、一番近くでお手伝いができます。
・結婚式のすべてをプロデュースすることができます。
・「一瞬の接客」ではなく、お客様と5〜6ヶ月という長い時間、一緒にいることができます。

〜こんな方をお待ちしています〜
・やったことのないことにも、果敢に挑戦したい方
・仲間を大切にできる方
・目標に向かって、がんばれる方
・お客様のために頑張りたい、自己が成長するために頑張りたいと思える方

〜テイクアンドギヴ・ニーズ〜
「人の心を、人生を豊かにする」という企業理念のもと、最初の接客からプランニング、式当日までを担当する「一顧客一担当制」というスタイルで、一軒家完全貸し切りの空間をトータルプロデュースしていきました。ご新郎ご新婦お二人やゲスト、スタッフまでが心をひとつにして創り上げるOne Heart Weddingを追求しています。

成長のための支援は惜しみません。充実した研修制度、評価制度があります。

ウェディングプランナー|ブライダル求人

◇選択型研修
個人のニーズやキャリアプランに沿って、必要な研修を自ら選択して受講できる制度です。成長したいという意欲のある人、ある一定のスキル、影響力を積み重ねてきた人が、より成長できる機会を提供しています。

◇プレミアム研修
入社後、一定のスキルを積み重ねた社員のための、アドバンス研修。トータルスキルを学ぶことでプロとしてさらに磨きをかけていきます。基本から一歩進んだプロ性を高めるための研修を多数用意しています。

◇海外研修
自ら希望する国へ2週間の研修旅行に行くことができる制度。パーティ文化の本場であるN.Yで現地のプランニング風景を見学するなどその行程は自由にプログラムを組むことができます。日常では触れることのできない世界で様々な経験を積むことができます。勤続年数3年を超え選考を通過した社員が対象です。

◇評価制度
非常に細かく、一人一人の成長を評価する制度があります。半年ごとに、全社員は一人一人必ず上長と面談をし、上長と目標を個人別に設定します。ノルマのような管理ではなく、上司と部下で目標を丁寧に定め、半年後にその成果を振り返り、評価が決定します。

ウェディングプランナーとしてご経験を積んでいただくのみならず様々な部署で活躍することができます。中途入社者の中には、プランナーを経験した後に商品開発や広報、経営企画、人事などの異なるポジションで長期的に活躍しているメンバーが多くいます。

ウェディングプランナー|ブライダル求人 ウェディングプランナー|ブライダル求人 ウェディングプランナー|ブライダル求人

アイアンゲートからまっすぐに続くロイヤルブルーカーペットを通り、白亜の邸宅へ。木の温もりを感じるチャペルや開放感たっぷりの披露宴会場、緑に包まれるプールつきのガーデン。

130名まで着席できる広さとシャンデリア輝く上質なインテリアが魅力の披露宴会場。ガーデンとひと続きとなっているので、パーティの中で、ガーデンでの演出を取り入れることも。

募集要項
会社名 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ アーセンティア迎賓館 大阪|肥後橋(大阪)|ウェディングプランナーの求人 
職種 ウェディングプランナー|ブライダル求人 
勤務地 ◇大阪府大阪市西区江戸堀1-5-13
※近畿エリアでの配属になります。
※ご自宅から通勤圏内の店舗に配属となります
※希望は考慮し決定
MAP ≫アクセスする
交通 ◇四つ橋線「肥後橋」駅8番出口すぐ
※近畿エリアでの配属になります。
※ご自宅から通勤圏内の店舗に配属となります 
最寄駅 ◇「肥後橋」駅
※近畿エリアでの配属になります。
※ご自宅から通勤圏内の店舗に配属となります
※希望は考慮し決定 
給料 ◇月給21万円〜(固定残業代を含む)
※年収は年齢、ご経験、スキルを考慮のうえ、決定します。
※固定残業代は30時間分を、38,000円〜55,000円支給
※30時間を超える時間外労働分は追加で支給
◇交通費全額支給
◇インセンティブ
◇昇給年2回
◇賞与年2回
◇残業手当 
勤務時間 ◇11:00〜20:00(所定労働時間8時間)
※お客様の状況により残業時間があります 
応募資格 ◇プランナー経験がある方※経験年数は問いません 
雇用形態 正社員 
待遇 ◇昇給年2回
◇賞与年2回
◇インセンティブ
◇交通費全額支給
◇社会保険完備
◇従業員割引制度
◇社員旅行、社内イベント
◇教育制度(OJT、ネット教育)
◇産休・育休制度(実績多数あり)
◇時短勤務(実績多数あり)
◇副社員制度(実績多数あり)
※介護や育児等により時間に制約がある場合でも社員として活躍し続けられる制度です。 
休日休暇 ◇月9日(シフト制)
※年間休日112日
◇年末年始休暇
◇夏季休暇
◇有給休暇(10〜20日)
◇慶弔休暇 
応募方法 「応募する」ボタン、お電話にてご応募ください。

※電話応募の受付時間/9:30〜20:00[平日] 
企業情報
会社名 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ 
設立 1998年10月19日 
代表者名 代表取締役会長:野尻 佳孝 代表取締役社長:岩瀬 賢治 
資本金 52億64百万円(2018年3月31日現在) 
企業HP https://www.tgn.co.jp/company/ 
本社住所 東京都品川区東品川二丁目3番12号 
事業内容 ・国内ハウスウェディング事業
・海外・リゾートウェディング事業
・ホテル事業
・ドレス事業
・レストラン事業 等 
自分にあった企業がみつからなかったら 〜転職サポート(無料)をご利用下さい〜

ブライダル業界専任のキャリアアドバイザーが
あなたにピッタリのお仕事を一緒にお探しします。

■費用は一切かかりません
■入社まで完全フォロー!

【開催日】
毎週月〜金曜日(※祝日を除く)
※予約制となります。(当日予約OK)

【サポート場所】東京オフィス
【お持ち頂くもの】履歴書・職務経歴書

詳しくはブライダルキャリアの転職相談をご確認ください。 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている